FC2ブログ

torrentファイルのDLについて 当ブログは違法行為を助長するサイトではありません。torrentファイルの不正利用は絶対にしないでください。当ブログを通しておきた問題全てに対して当方は一切責任をおいません。リンク先のファイルは未確認です。全て自己責任でご利用ください。また、ウィルスにご注意ください。掲載された記事に問題がある場合は早急に削除させていただきますのでご連絡ください。リンクミスや要望、リクエストがある場合もご連絡ください。ご連絡はコメントからお願いします。

予約受付中!!

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログパーツ よろしければクリックお願いします ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ・ブログ百選

torrent アニメ 空の境界 全7話

2010年02月27日 11:27



【ストーリー】
「殺人と殺戮は違うんだ。覚えてる。コクトー? 人は、一生に一人しか人間を殺せないって」心の底から「特別」になりたかった。その願いが選択を誤らせた。否、あえて過ちへと導かれた。当時、それは最高にして唯一の方法だと信じて疑わなかったのだから。それは4年前のこと。1995年。彼と彼女は出逢う。翌1996年、彼女は眠りに堕ちる。しかし、仄暗く芽生えた思いは、人知れず育まれ続けていた。その二年後の1998年。彼女は目覚め、新たな時を刻みだす。同時に、彼女を得る為の思惑も人知れず蠢いて………今、4年後の1999年。彼女をとらえる全ての仕掛けは破綻した、はず、だった。しかし、歯車は狂い出す。4年ぶりに繰り返される通り魔殺人。夜ごとに行われる人殺しは、彼女の内に潜む殺人衝動と、もう何処にもいない「織」を否応なく思い出させていた。殺している、のは果たして「誰」だろう。だからこそ、再び彼女は夜の街を徘徊し。それゆえに、彼は彼女のために夜を往く。殺人と殺戮の違い、特別である事と普通である事の違い、狂気と正気の違い、その正誤ではなく己の在りようだけが大切だったはずなのに、比べる事に囚われて-----。望んだのは、とても当たり前に大切な人と当たり前に生きていく、それだけの事なのに。その事をないがしろにした故の咎を、負う。
【解説】
それは、ほんとうに夢のような日々の名残-/ゼロ年代の伝説となった“全七部作劇場アニメ"、ついに完結。/式。君を-一生、許さない

torrentファイルのDLについて

リンク先のファイルは未確認です。全て自己責任でご利用ください。
また、ウィルスにご注意ください。
ダウンロード不可と書かれている記事はブログ更新時での状況です。
ダウンロードできる可能性もありますので気になる方はリンク先をご確認ください。
リンク切れを考慮してリンク先(ダウンロードサイト)を増やしています。ご了承ください。
掲載された記事に問題がある場合は早急に削除させていただきますのでご連絡ください。
リンクミスや要望、リクエストがある場合もご連絡ください。ご連絡はコメントからお願いします。

↓了承された方はクリック
ダウンロード(字幕あり)

ダウンロード
関連記事


ブログパーツ よろしければクリックお願いします ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ・ブログ百選


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gametomangato.blog96.fc2.com/tb.php/313-d789eb8e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    torrent アニメ 空の境界 全7話
    1. 無料アクセス解析